Top >  アテニアBBクリーム >  BBクリームは多機能が基本、アテニアはそこにプラス機能

スポンサードリンク

BBクリームは多機能が基本、アテニアはそこにプラス機能

BBクリームの基本は、肌の再生を促進してくれる下地クリーム、

保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラが一つになった多機能クリームです。


アテニアのBBクリームはそこに、美容液、UVケアの機能をプラスしています。

しかし最近のBBクリームは、美容液やUVケアの機能は多くの製品が

プラスしていますのでそれほど目新しくないかもしれません。


しかし、アテニアのBBクリームはその上に、

独自の「隠しピンク設計」という機能をプラスしました。

この機能はオ亜肌のくすみを払い、ツヤと血色感を演出するのです。


いままでBBクリームの課題であった、気になる部分はしっかりカバーできるけど、

厚塗り感や、肌のくすみ感や顔色の悪い印象がある…といった問題を

解決する機能を備えることができたのです。


この機能で、目もとの色ムラ、くすみ、頬の影などにふんわりと赤みをさした

血色感を与えて、くすみや色ムラをしっかりカバーします。

その上、ツヤもプラスし立体感が増して若々しい印象を演出します。


それでいて、お肌の気になる部分をしっかり抑えてカバー。

基本は外しません。

また色も、ナチュラルとライトを用意しています。

ナチュラルは、オークル系の方や健康な肌色の方向けに。

ライトは、色白の方や肌をワントーン明るく仕上げたい時におススメできます。


BBクリームの基本に、機能をプラスしたアテニアの新発想BBクリーム

まずはこちらでチェックしてみませんか?


「血色感」でカバーする 新発想のBBクリーム

スポンサードリンク

 <  前の記事 年齢肌のことを考えて  |  トップページ  |  次の記事 アテニアのBBクリームが大人女性に選ばれる理由  > 

         

スポンサードリンク

更新履歴

  • seo
このページについて

このページは「bbクリーム効果!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。