Top >  アテニアBBクリーム >  アテニアBBクリームの使い心地について、口コミから

スポンサードリンク

アテニアBBクリームの使い心地について、口コミから

アテニアBBクリームの口コミを、使い心地を中心に集めてみました。

まずは、気になるテカリ感について…


●他社のBBに比べると崩れにくいし、テカリにくいと思います


●有名他社のBBクリームよりテカリもなく崩れにくいと感じています。


割と多くの人が他社のBBクリームに比べてテカリが少ないと

評価しています。


アテニアのBBクリームは、ナチュラルとライトの2色を展開しています。

また、それぞれの色でツヤ感を調整しているということで、

メーカーが開発段階で入念に調整した結果だろうと思われます。

●こっくりしたクリーム状で、BBよりもファンデーションに近いなと思いました。

薄づきはもちろん、重ねづけしてカバー力UPもできコスパもいいと思います。


●とってものびも良く帰宅するまで化粧直しがいらないかなって


やはり、コスパの部分も逃せません。

のびがいいというのは、イコールコスパに反映します。


けれど、アテニアのBBクリームは普段使いができる、

お手頃な価格で提供されていますので、

コスパは基本的に良いのです。


●BBクリームのイメージを一掃してくれましたね。重ね塗りをしても肌の明度が落ちない。


●大人な肌にはBBクリームの重さが、そのまま重い印象につながりがちだし、

一日の肌の疲れ方が違ってくるので、この軽さはありがたいです。


これも、メーカーの狙った効果がユーザーに届いたポイントでしょう。

今までのBBクリームのイメージ=顔色が良く見えない…という欠点を

補う効果を付加した結果でしょう。


その効果とは、詳しくは公式サイトで…

「血色感」でカバーする 新発想のBBクリーム

スポンサードリンク

 <  前の記事 アテニアのBBクリームが大人女性に選ばれる理由  |  トップページ  |  次の記事 色合い、色味について口コミを集めてみました。  > 

         

スポンサードリンク

更新履歴

  • seo
このページについて

このページは「bbクリーム効果!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。