Top >  アテニアBBクリーム >  色合い、色味について口コミを集めてみました。

スポンサードリンク

色合い、色味について口コミを集めてみました。

アテニアBBクリームの色合いや、肌との相性について口コミを集めてみました。


●この色ってパッと見びっくりするんですが実際に肌にのせると、

一番くすみを消してくれるんですよね。


そうなんです。アテニアBBクリームの色は、グレイッシュな色味で初めてみると

ちょっと大丈夫?と思うような色なんです。

でも、実はこの色が気になる部分を隠してくれるのです。


●「ナチュラル」を使用しました。普段時々使っているBBはメイベリンや

コーセー雪肌粋の標準色ですが、それと比べるとグレイッシュで

けっこう明るめな色に感じました。


●いつも標準色なので、暗めの方から使いましたが結構グレーっぽいかんじでした。

でも、伸ばせば馴染んで肌色をきれいにカバーしてくれ好感触。


アテニアBBクリームは、2色展開しています。

色は、ナチュラルとライト。

ナチュラルは、オークル系の方や健康な肌色の方向けに。

ライトは、色白の方や肌をワントーン明るく仕上げたい時むけに。

使い分けを推奨しているようですが、やはり人それぞれで個人個人が思う色と

狙う効果は様々で、「合わないなぁ」と感じたという投稿もありました。


また肌色が難しいのは、その時の環境光によって見え方が変わる場合が多く

ご存知の方も多いと思いますが、蛍光灯の下では青味がかって見え、

白熱球(電球の光)の場合は黄味がかって見える場合があります。


ただ、多くの方が肌色が効果的に、または華やかに映えると投稿されています。

また2色の展開は、仕上がりと肌色によって選べるというメリットがあります。


「血色感」でカバーする 新発想のBBクリーム

スポンサードリンク

 <  前の記事 アテニアBBクリームの使い心地について、口コミから  |  トップページ  |  次の記事 アテニアBBクリーム 年齢による肌についての口コミ  > 

         

スポンサードリンク

更新履歴

  • seo
このページについて

このページは「bbクリーム効果!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。