Top >  アテニアBBクリーム >  アテニアBBクリーム 年齢による肌についての口コミ

スポンサードリンク

アテニアBBクリーム 年齢による肌についての口コミ

アテニアBBクリームを一番使って欲しい方の口コミがありました。


●私のような年代でチークって本当にむずかしい。

まんまるピンクのほんわりチークは若すぎるし、

シャープな斜めチークもなかなか自然に仕上がらない。

だからBBで血色良くできるならこんなに嬉しいことはありません。


この辺りの悩みはみなさんお持ちでしょう。

アテニアBBクリームはこの悩みを解決する、血色よく見せる方法を開発しました。


よく言われるBBクリームの欠点としては、顔色が独特の粘土質のような

イメージになってしまう…土気色ともいわれる健康とは正反対の顔色に見えてしまう

ことがあります。

アテニアは、そんなBBクリームのイメージを一掃したのです。


●重ね塗りをしても肌の明度が落ちない。朝塗って、ここ数日暑い中歩き回りましたけど

それほど崩れも感じませんでした。

なにより肌がくすんでいない。これが隠しピンク効果なのでしょうか。


この口コミに代表されるように、「隠しピンク効果」という新しい機能を

感じておられる方が少なからずおられました。


年齢にともなう肌の悩みに「くすみ」を上げる方も多くおられると思いますが、

実際にはこのくすみを抑える効果がしっかりしていないと、「隠しピンク効果」も

発揮できません。この辺りもアテニアでは力を入れているようです。

もっとも、重ね塗りをしても抑えきれない部分も人によってはあるようですが、

この場合はコンシーラーなどで抑えるなどの工夫をされているようでした。


多くの方が悩んでおられる年齢肌。

気になる方は、一度お試ししてもよいのでは?


「血色感」でカバーする 新発想のBBクリーム

スポンサードリンク

 <  前の記事 色合い、色味について口コミを集めてみました。  |  トップページ  |  次の記事 便利でイイネ的な面についての口コミ  > 

         

スポンサードリンク

更新履歴

  • seo
このページについて

このページは「bbクリーム効果!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。