Top >  アテニアBBクリーム >  ふたたび色味についての口コミを集めてみました。

スポンサードリンク

ふたたび色味についての口コミを集めてみました。

アテニアBBクリームは、肌色や仕上げに合わせて2色展開をしています。

もちろん、様々な肌色に選択肢を持ってもらえるように考えたためです。

その色味や使い勝手についても口コミが多く投稿されていました。


●私にはもう一つの明るい色の方が合っていました。

こんなこと(明るめの方が合う)は滅多にないので

ちょっと色合いが、他のメーカーと違うんですかね…。


●ライトはピッタリでした。明るすぎることはなく、暗くもなくといったところ。


やはり、色味は皆さん気になるようです。また人それぞれ肌の色も微妙に違いますし

似合う色味も様々です。中でも真剣に解説している方もおられました。


●旧BBクリームは、ややグレーがかった白い色味でしたが、そちらと比較すると

かなり一般的なオークルに近い色味に改善されましたし赤味が増えています。


旧製品との比較をされた上で、ベージュ系が似合う人には合わせにくいのでは?と

アドバイスされていました。


他にも、普段使いのファンデーションの番手を基準に

ナチュラルとライトどちらがおすすめか投稿されている人も

おられました。


●<63 ナチュラル>13・14・15番のファンデ使いの方向け。

<64 ライト(新色)>11・12番のファンデ使いの方向け。


色味については、やっぱり個人個人で好みもこだわりもあります。

なのでやはりこういう使い方も…


●お値段も高くないので、ナチュラルとライトを、自分好みの割合で混ぜて使うのもいいかも


そうです。お手頃価格のアテニアBBクリームですから、

ぜひこんな使い方も…


「血色感」でカバーする 新発想のBBクリーム

スポンサードリンク

 <  前の記事 便利でイイネ的な面についての口コミ  |  トップページ  |  次の記事 アテニアBBクリームを最安値で探している方へ…  > 

         

スポンサードリンク

更新履歴

  • seo
このページについて

このページは「bbクリーム効果!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。